2013-06-13

第6章 龍に託されたもの

第6章 龍に託されたもの
惑星アムドゥスキア 浮遊大陸へ。

ゼノとエコーだよ。
なるべく組んで、称号もらっとかないとだね。
この前に助けたヒ・ロガ。こんなとこにでたー。
 ヒ・エン。だんだん親しくなってきたー。
キーボード、紅茶とぱー♪てして以来、
スクリーンキーボでちくちくマウスで打ってたけど、
アマゾンさんから通販で買った、サンワサプライのコンパクトキーボードが届いたよ。
チームのツリーが水をやったのに元気がなくて・・・、
なんてチームチャットしてたら、
ななこ「かびのキーボード元気なさそう」
マリン「今すぐドパァしてあげるにゃ」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
ていうか、このキーボード「ロ」の位置がおかしいのに気づいた。
(;´Д`)シフトの横に「ロ」がないーーーー。まあ、いいか。
 カミツ様、このうるわしい声は…(*´ω`*)
よーし、ストーリーの分岐ルートもクリアだ♪
どんどん、いこぅー。
早くしないと、またスーとリーが足されちゃう!!!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01