2013-06-10

わきわき♪

るきゅんのログイン通知を確認。
よーし、冷やかしに行こう―♪
秒速で来たのに、一番ちがったーーーーーー!
すざざざざ。
にじりよったら、ばれたでござる。
しかもねむす。
今夜はネットカフェからなんだって。
ネットカフェで、となりあう部屋の、壁ドンッ。
リアルアタック、ワロタ。
正座なの、それはっ。
そのロビーアクション買って―。
500万メセタ位か。あわわ。
さらに人キター。
るきゅん、舟の渡航組なのに、
舟3にすっかり根付いて、明け方なぞの人気ー。
わきわきのロビーアクション、いいなー。
サンドラさんちのブログ教えてもらったよ。

PSO2:ハウの活動日和
http://alexia.sakura.ne.jp/blog/pso2/

あれだね、アークスカードの名刺か、
マイショップのコメントに、
ブログのアドレスのせとくと分かりやすいね♪

そうそう、写真撮るとき、
基本設定をセリフありのメニューなしにしたら、名前もきえるんだね。
うむむ、一枚は名前入りでないと、だのー。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01