2013-06-18

ソニックとテイルスと♪

 いえーい、ソニックの置物。
 テイルスきゅんと、ナックルズとエミーは
ショップから買いました♪

 今かかってる音楽は、セガのシャイニングアークより、
ヒロイン「パニス」の歌。
「♪キェル・マーレ・セラ」だよー。
 しばの部屋でかかってた歌は、
「♪SONIC HEROES」かな。
FUNスクラッチで当たるといいな。
 すぅの部屋を偵察・・・きっとなにか変化があるはずっ。
うわぁぁぁああぁ。
 ゲーセンになってた、ワロタ。
 わー(*´ω`*)どんだけ集めたの!
中央パニスのポスターが、
時価450万メセタの骨董品です。
か、金持ちーっ!
 ひよころのとこへも、訪問♪
ラッピーダンスのロビーより☆
「バブラッピーガン」が展示してた。
ラッピーづくしには、ぴったりだね!!
 よーし、でかけてクルー!
またねー!!
ななこの部屋へ、マリンも来てる!
楽器、あちこちで大人気!
マリンおすすめの、リリーパ・ポシェット。
まんまるで、耳ついてて、かわいいなぁ(*´ワ`*)
ちょっとずつ、毎日変化あって、楽しいね!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿