2013-06-17

進撃のマイルーム☆

 あのソニックの置物ほしーーーい!
 FUNスクラッチであたったー!!!!
早速設置にきたら、ゆっきーが来て、
中のひとがいなくなった。
工エエェェ(´д`)ェェエエ工!?
ほかの人の部屋どーなってるかな・・・と探索。
しばのマイルーム。
こ・・・これは、まさか、テイルスきゅん・・・!!!!
全部そろえてるだと!?
FUNで当てたのか!?買ったのか!?
ほ、本人はどこに・・・く、くわしく!!
なぎの部屋、和室で布団が紅白。
(;´Д`)中のひといてないーーー!
ログインしながら、なにしてるんだよぅ。
寝てるだろう、正直寝てるんだろう?
夕方なら・・・とか、いってたもんね。
ログインしながら、お手玉みたいなことやってるのかなぁ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01