2013-06-22

満タンロビーからの緊急

 (*´ω`*)うーむ、クーナライヴ終わって、ナーサディアから龍祭壇のお誘い。
緊急ダークファルスがマズーになったので、ビンゴ掘りのため、
龍祭壇にいかないかって誘われた。
(;´Д`)ただし、ロビー8に限るという。
(´;ω;`)ブワッ 無理!無理ゲームです。
今、この時間は満員なんですぅ、飛んだら回線落ちで死ねる。
しかたなく、断ることになった。
 そんなわけで、207ロビーでふつうに、
まずいもう一杯なダークファルスさんに行くことにした。
と、思ったらフレンド発見。
なぎ、みーーーつけたっ!パーティ申請しよう。
「いたのかよw」
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 
目の前にいたしっ!シンボルですごいアピールしたしっ!
 ダークファルスの本体戦は、なぎはチームの人と合流するつもりらしい。
(;´Д`)えっ?この満員ロビーだらけでどう合流するつもり・・・
と思ったら、人のすくないとこで合流するんだって。
おー、親切じゃないか!
 (*´ω`*)とりあえず、どーなるかわからんけど、
流れでついてくことにした!

 ろりんぱじじぃさんと合流、あとは乱入可能で、かな?
 Σ(゚д゚lll)ガーン また死屍累々。
今のうさみみ防具では、強化がたりないのかなぁ。
(*´ω`*)23:30~のエルダーさん討伐完了。おっつー。
みんな寝たけど、(゚ε゚)キニシナイ!!ぜ☆
(*´ω`*)さらに、1:00~のエルダーさん討伐。
うまいチームだった、腕撃破はえぇええぇえ。
今夜はレア+50%にくわえて、ブーストデーとかで、
なんと赤箱3つもでちゃったよー!いぇーい!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01