2013-06-25

ひよころマイルームでデュエット♪

 (*´ω`*)ちょっと寝る前に、
ひよころルームで演奏会いこう!
 あれ( ゚д゚)もしかしてこの声・・・
どうして、男女デュエットの歌になってるの!?
マイク2本で、男女なら、デュエットソングになるんだってー。
(*´ワ`*) いいこと聞いた!


 これが沼男という・・・ニューマン男か。
とんがり耳のロングヘアーで、よくわからなかったよ。
 うわぁあぁ、濡れタオル、ワロス。
 ラッピースーツ、脱いだリー、着たりー♪

 (*´ワ`*)おおう、その限定シャツは・・・。
ファンタシースター感謝祭の名古屋や東京会場に行った人!?
金のしゃちほこ!!!うぉぉぉぉおおぉ!!!
ラッピーに取り囲まれて・・・なにかにおう!?



トライアングル、なってるよー!
(*´ω`*)今夜も楽しかったね!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01