2013-06-20

強くなった新・ダークファルスさん

メンテあけで、新・ダークファルスさんと、
深夜23:30~一戦交えてきたよ♪
え、23:00~コンサートがあったときは、寝てました。
明日の夜にはせ参じよう。
1:00~もっかい、緊急ダークファルスさん来るっていうので、ロビー待機。
ちょっと時間あいたし、コーヒーでもしながら休憩タイム。
「アニメのデビサバ2の10話が神回だったんだー見てみて!」と
アドレス書いたら、誤爆・・・!
往来でだしてしまった。(*´ω`*)照
チームチャットで言いたかったんだよ。
 なんか堅いわ、ファルス・アーム!
 Σ(゚д゚lll)ガーン 死屍累々!
逃げろ、逃げろーーーーー!
どーーーん!☆
そう何度も殺されてたまるかぁあぁあ!!
お土産は、エルダーロッドでした!
レアも出やすくなってるんだってね♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01