2013-06-22

こんな全滅はじめて・・・!

 (*´ω`*)ウワアア、突入した時12人いたはずなのに、
今、8人しかいねぇえぇぇ。ぎゃわわわわわわわ。
 ごめんよ、もうムーンないんだ・・・。
生き返らせない・・・(;´Д`)
ていうか、戦いながらお話してたら死ぬよー、こらぁ!!
チームについて質問攻めは、今したらだめええええ。
戦うことに集中ーーーー!
 もうだめ、心おれそうで・・・す。。゚(゚´Д`゚)゚。
 ( ゚д゚)あれっ、生き返った―!やったー!
 ああ・・・あと28秒。
 ぎゃああ、失敗でロビーへほうりだされるうぅう!!
Σ(゚д゚lll)ガーン 全滅してきたでござる・・・。
(´;ω;`)ブワッ こんな全滅はじめて・・・!
成功確率は人望に比例します、だってー!?
ひー(;´Д`)
しかし、このロビーは本当に癒されるな・・・♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01