2013-08-09

海へいこー☆

 ビンゴ進めに海いこー。
 田中さんと、かるなきゅんを誘ってごー!
 ていうか、この人たち、うめぇぇー(;´∀`|||)
 ひとりでいったら、海緊急、失敗したから、引率してもらったよー。
ケーキ狙いは、エリア2へ直行しないと失敗しやすいんだってー。
 ケーキ屋さがすの、さんざんねりあるいて、苦労したけど、時間内にクリア!
トロピカルフラッペ、これだね。
海緊急、微妙すぎてがっかりーていう、FUNコメントばっかりお便りがきてた。あー・・・うん。
 ベイゼ、きみにサクラエンドの餌食になってもらあぅううぅうぅぅう!
あ、うちの子きたーーーーーーー!がんばってるみたい!
自分とこのサポパに出会うと、ちょっとうれしいよね☆
 捕獲ですよ、コンソール装置に連打、れんだあぁぁぁぁぁ!
 ゲージの減り方から、田中さんHP850くらいて・・・えぇっ?
うちは、HP528ですけど。かるなも沼男HP540だけ・・・ていう。
ヴァーダーユニットにスタミナブースト+ミューテーション+ウィンクルムでHP300増えてるんだって。
ちょ・・・ちょっと参考にしよう。
かるなきゅんが寝たので、スカーさん誘って、つづきの海へ。
ニコニコ動画でさ、なんかこうブレイバーの必殺技で、トドメさすやつかっこいいて話した。
1撃が1000~2000で、トドメのカンランキキョウで6万オーバーダメージとか…憧れるー。
そしたら田中さん、もうちょっと強い武器をくれたよ。
こいつで練習しよう!!
 よーし、ボスだー。
 あれ?赤い角はえてますよ・・・?(OxO)
 (;´∀`|||)ぎゃああああ、オルグケラトスて、レアボスーーー!しかも2匹仲良してー!
 堅い!死ぬ!あかんてーーー!
でもスカーさんと田中さんが強かったので、ターゲットロックオンが向こうに行ってくれた。
(;´∀`。)お・・・おそろしかった。こっちが、シュンコロまくりじゃないか。
海・・・って、おそろしいとこだね・・・。もっと強くなろう・・・。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01