2013-09-21

もう一度キャラ育て中さん。

ぽぴたん(おゆき)の1STキャラ削除になったやつ、
結局セガにお問い合わせしたけどダメだったんだって。
操作ミスの部類にはいるから、かぁ。(´・ω・`)1ST削除しやすい仕様だなんて・・・。
マイキャラにもミス防止のロック仕様がいる時代になりました・・・。
言ってる間に、メンテ時のハード削除事件が話題に。
あれってさ、なにをそんなにおこってる勢力がいるのか聞いたら、主には、
ハードのFF14エオルゼアのアップロード済みデータが消えたり人が多いんだって。
うーん、よそのゲームに浮気したら消されちゃったとか・・・(;´∀`)はわぁ。
そうそう、今、ビットキャッシュキャンペーンなんだってね。
ぽぴたん、AC買って、PSO2続投・・・!よかった、ちょっと元気でてきたみたい。
スパルタ冒険には1回つきそって速攻こりたけど、レベルだけは上がるの早いや。
それでも、ツインテール髪形とか、お団子とか、マグとか、復帰はじみちな努力がいるよね。
(;´∀`)というか、マイショップに、へんな名前のひといたよっ!
なんて話題いったら、突然眠くなったとか言って、周りの人に超スルーされるんだよ。
(; ・`д・´)ど・・・どういう意味なの・・・このネタキャラ・・・タイムリーだわ・・・。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01