2013-09-06

ムーンライトバニーで、バニースーツ☆

 わー、ログインオンラインをへて、PC勢がケンザン!
 なんかPSO2起動しなかったけど、マリンからスカイプ経由で教えてもろて、
「GameGuard フォルダの中身 一度すてるといいよ」というの実践したら、起動したよ!
 季節はもう、お月見なんだねー☆
 これが「お月見リリーパスーツ」このにっこり・・・!
 PCはMACで、PSO2専用機だから、たぶんなにも消えてないのー。
 わくてか、ACスクラッチ―☆
 今回の戦利品は、バニースーツ(黒)、たれうさ耳カチューシャ(しょぼんなうさ耳)、
ホワイト立ちうさ耳(白い耳)、GH410ブリム(マシナリのカチューシャ)、
カナギセイカイ銀(男神官服)、GH410オッソリア影(マシナリ黒メイド)と、素材。
 うーん、たれうさ耳、あんまりかわいくないな・・・ニューマンには・・・。
な、なんだと・・・なんかエラー出て保存できないっ。
明日また着替えるかなー♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01