2013-11-10

あなたが女神か・・・!?ハロウィンビンゴ表から、パラレルまで★

 緊急でロビーとんできたら、みやさにーゲット★こんばんわーん!
 いっしょに行こうー♪てなわけで、来たよー!
 なんかでたー!フォートバスター+2、まあまあの弓?
 フレンドパートナーもつれてこう!!
 秋の体育日和ー♪ジャージ姿がうなるぅ!
 スーパーハードのブリュー・リンガーダとか、がくぶる・・・。
 フレイバー/ハンターに限る!
 ビンゴもいよいよ中盤だよー!
 あれっ、みやさにーのマグ、よく見たらかわいい! ハロウィンクマグか!?

あっ、ファンファーレがなったよ!! パラレルエリアが出てきた!!
あ・・・あなたが女神か・・・!?みやさにーともぐった時、前もパラレル出たんだよね!
パラレルの伝道師かーびぃ・・・だと!?えぇえぇぇ。
 どこ行きでしょうか、市街地のはしっこなのかな?
うわー、赤いのなんかいてるー!!ぎゃぁあぁぁぁぁぁ。
回復しまくりのフレンドパートナー連れて来てよかった!!
 なんとか倒せたよー!プレディカーダ・ネロがシュンコロしてきて、こわかったわ。
 やったねー!ディスクが豊作だよ。
 レベル16のテクニックディスク、(∩´∀`)∩ワーイ
 あとは、FUNスクラッチひいて、ビンゴめくってー♪
 よしよしー、ハロウィンビンゴ表、なかなか順調です。
 あっ、うちの子きたー。部屋にいると思ったら、おでかけ中ですかー?
 うわわ、ファルスさんなんでこんなとこに・・・!
今日はありがとでしたー!!いぇーい★

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01