2014-06-23

it-tells(いってる)β版に、アークスが集まりつつあるもよう♪

(*´∇`*)こんな夜は、いってるβで、投稿写真でも見るにゃー。
PSO2サービス停止中ということもあって、
いってるβの方に、アークスが集まってきてる気がする。
参考に、改めて紹介するよ♪

it-tells(いってる)β版https://ittells.jp/
クローズドβテスト参加者の追加募集してるよ。
(*´∇`*)セガのコミュニティで、アークスさんが集っているよ。
見るだけもできるよ。

it-tells(いってる)の歩き方 -ガイダンスページ-http://sega.jp/ittells/guidance/

↓↓↓ 以下は、いってるβのコミュ紹介。

PSO2のお知らせコミュニティ ( 6,929 )
(*´∇`*)公式からのお知らせだよ。

『PSO2』 アークス交流コミュ ( 3,073 )
(*´∇`*)激流のツイッターのような勢い。昔のPSO-BBSみたいなもの。
白熱する、アークスさんの憩いの場となりつつある。

(*´∇`*)スナップショットを撮るのが好きな人の集まり。
見てるだけでも楽しいよ♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01