2013-05-26

緊急クエスト「雨風とともに」♪

(*´ワ`*)「雨風とともに」の緊急クエがきてたから、ソロで緊急へ行ったよ。
雨風とともに、があるなら、
春風とともに、もあったらいいなとか、かーびぃながら思った。
(はるかぜとともに 星のカービィBGMをニコニコで聞くか・・・!)

でたでたー!
アンブラ様のとこへ行けるていう、ゲート出た出た。
シー君クエも受けて来てるから、ワクテカ。
この先は、タイムカウントなしみたい。間に合ったー!

この、トトロのいるところへ通じるような道が、またよい演出。

こんなとこにいたー!!
しかも、杖で2回もスカッ☆
(;´Д`)どこねらってー!? くうー、クエ失敗だ。また来るしっ!!
やっぱり、人数ないと、当たりにくいのかなー。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01