2013-05-24

マイルームにフ・トンは必須♪

ぽぴたんの部屋に行ったら、棚が「雪うさぎ」でいっぱい!
おゆきたんだけのことはある!
そしたら、回線おちかなにかで、ぽぴたんが、自分のマイルームに戻れなくなった。
そんなバグってあるのか。
まあ、なくはないのかなぁ。
結局、寝てしまわれた!
そしたら、マリンが、うちの部屋でゆっきーが寝てたっていうので、様子見に行った。

(*´ワ`*)おわー、寝てるです!!
だいたい深夜1時~2時くらいに、
すぅーっと反応なくなったと思ったら、
VITAを抱きしめたまま、寝てるです!
VITAは寝転がり仕様だから、布団が罠のようになるのか∑

なーたんもやってきた!
昨日、ゆっきーがマイルームで寝落ちして、ハラハラしたんだって。
ワロタ。よそでも、どこでも、寝落ちしてるんだ。
こんなときは、メールいれとけばいいです、「おやすみんー」キリッ♪

マリンも寝ちゃって、ゆっきーがタイムアウトでいなくなった。
寝始めてから何分か立ったのかな。

最後はなーたんとちょこっとおしゃべり。
マイショップで洋服なに買ったーとか、
アニメは見てるー?とか。

お、おかしいな、かびは、
「ガルガンティア×ヴァルヴレイヴ×マジェスティックプリンス」の
三つ巴の戦いについて語りたかったのに、
なぜか、「ベターマン」とかのマイナー微うつ系はすばらしいて話を
なーたんに熱く語られた。
(*´ワ`*)あるれぇー!?そこが好きなんです?

2 件のコメント:

  1. この前はありがとー♪
    助かりました(-_-;)w

    返信削除
  2. (*´ω`*)ふーたん、やっほー!
    昨日は真夜中メンテはじまって、
    びっくりしたねー!
    VH開通おめでとー!

    返信削除

PSO2_420x150_応援バナー01