2013-05-28

幸せの青い鳥♪

(*´ワ`*)その名も、ナベリウスパパガイ。
変な言葉おぼえさせたら、しゃべっちゃうよ!
「かーびぃのまっくろくろすけーーー!!」て言葉の意味は!?まりーん!

え、もちろん今、まさにブログ用に写真撮影中ですが。
そんなこと言ったら、映画泥棒のシンボルチャットでてきた!
なこなこ、テレビの終の黒画面とか、映画ネタのとか、好きだね。

大きい部屋にしたら、家具がたりなくてすこすこするって話しをした。
容量が150位あればね。
そういえば、しばも同じようなこと言ってたな。
うち的には、希望があるとするなら、
フレンドリストでロビー順表示があれば、と思う。
一番群れてるとこへ行けて便利なんだがの。(*´ω`*)

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2 件のコメント:

  1. アストリット2013年5月30日 23:13

    気まぐれでまた来てしまいました(´・ω・`)
    マイルームが良い感じに生活感でていますなぁ
    私のマイルームも生活してるって感じの
    雰囲気を出したいのですがいかんせん妙な空間が空いてしまいます・・・

    返信削除
  2. (*´ω`*)やっほーアスリット!
    さっそく、突撃となりのマイルームで
    ルームグッズテロに向かうわ!
    広い部屋だと、もっと家具置きたいよねー。

    返信削除

PSO2_420x150_応援バナー01