2013-06-02

あと4分で、世界のおわり♪

(*´ワ`*)さっきから、運営メッセージてろてろんー♪
今夜は頻繁に鳴るな~て思ってたら、
チームメッセ―ジで、真夜中の2時にメンテ開始だって。
うむ、ボス中でも1行でわかりやすいっ。
AC購入ページの復旧らしい。
セガの稼ぎ時だもの、夜中でもがんばるわ、てことかの。

ちょうど、BGMにニコニコ動画の、
「デビルサマナー2 OP中毒(SEKAI NO OWARI)」聞いてたー♪

1分後にサーバーメンテナンスが始まって、落とされる!
せ か い の お わ り 。
なこなこは、ドレス130万を買う決断をするのか・・・?メンテあけに見送るのか・・・?
あと、1分で、おわっちゃうよー!
(*´ワ`*)ど・・・どーするの、なこなこっ。
こんなところで、終わるなんてぇぇえ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

2 件のコメント:

  1. アストリット2013年6月3日 22:50

    どうも(`・ω・´)
    私はスクラッチでウェディングドレス当てましたよ!
    メインキャラニューマン♂ですが^q^;;;
    女性コス用のlv1サブキャラに着させてみたんですが
    個人的な好みではなかったので売りに出すか悩んでいるのですのよね(´・ω・`)

    返信削除
  2. ウェディングドレス引き当てるとは、
    強運の持ち主かね!?
    着ないやつは売るべし(*´ω`*)
    今ならうれるよー。

    返信削除

PSO2_420x150_応援バナー01