2013-07-24

サポートパートナーづくり☆

 チームのマリンがサポパはよ作れというので、やっと作ってみたよ。

 ニューマン男のことを沼男というのだという。ぬ、ぬまおか。



 デューマンはセカンドでつくるかもなので、おいとこう。

 できた、できた。
 マイルーム前にて。
 お、いてるぞ・・・ちびっこいのが。
ねこみみにしといた。
 (*´ω`*)あー、うん、なんか大きいかも。


 マリンとこのまりお君みたいに、最少サイズの少年にしとけばよかったかな。
改変イメージです。
だめだー、ここから変えようとしたら、エステ有料AC500チケットいるぅぅぅ。
 ちびアッサムというわりに、成人サイズにしてもうた。このままいくか。
とりあえず、秘蔵の男服「カナギセイカイ影」に着替えてもらった。(*´ω`*)神官イイ!!
こんな感じで、アイテム回収クエに、お使い行ってくれるみたい。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01