2013-09-22

緊急クエ「雨風とともに」てんこもりボス★

 (*´ω`*)「雨風とともに」から、すてき戦闘シーンだよ!
 ベイゼもシュンコロで行こうーー!
 赤いレアボスでまくり!みんなでボコればこわくない★
 ご、ごめ・・・まだひとりじゃボス倒せない・・・!
 なんか湧いてきたああああ!!
 ぎゃぁあぁぁあ、こっちくんなーーー!
 (`・ω・´)シャキーン★
 ブレイバーも板についてきたよ★
 属性50のカタナが火を噴くーー!!
 ヴーん、もう少し強いカタナに乗り換えたいかも。4000ダメージ憧れるう!
 ひさしぶりのレスタの嵐。モノメイトになれてきた今日この頃。
光のエフェクトがきれいだよー。PC勢力の醍醐味★
 やっぱ、みんなで群れてたたくのって楽しい!
無心になって戦えるよねー♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト


0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01