2013-09-23

踊って戦えるアークス★ラッピー♪

踊って揺れる胸について、熱く語った!
ダンス踊れるひとが、強いアークスなんではないの・・・!?
そんなにダンスもってないようぅぅうぅぅ!予算は、服とアクセサリー>武器>ダンス、みたいな。
★のスターコンタクト、ほしいいぃぃいいいぃ。高すぎるぅぅうう!
( ゚д゚)ハッ!チームのマリンから、マント装備の話が・・・?あとでチームルーム行ってみよう。
その目がほしいなって、めだまはいらないようぅう。
目をくれても困る!断じて困る!
そんな楽しい踊りをみてたら・・・背後に影が。
な、なんかきたー?あっ、レヴィンがTA募集中だと!?
ラッピーマンさんとか、ミネストロさんて人きたー!なんのひとー?
よくわからんけど、おもしろそう。
うさみみ普及委員会★うさみみはお気に入りなんだよ。
な、なんだとTA勧誘3回目だと・・・!?あれ、すでに4人あつまってるのかと思ってた!
たまには、TAいくよー。でも、この中で一番最弱なんだけどな・・・ガクガク。
クッキー連打のごとく!!!
ぱんだがかっこよく見える!!
と思ったら、・・・こいつ死んでるじゃないか・・・!!?なにが起きたし!?
弓は強くしたから、戦えるんだよー!刀も強いのにしないとだな・・・(課題)
帰ってきたら、ラッピーエンプレスさんていう、お姫様もいた!なんだこれわ。
うわさなの?そろーり・・・じりじり近寄る。
ぴったりマークしたら、「近いww」とか言われた!
ぎっしり、きゅきゅ。プロレス技をかけてもいい様子!!!!?
倉庫、バロス。どんな決め台詞なの。赤いとこは、指名制。
どきっ。だれかから、フレンド申請きたー!
今のキャラでない主名前で申請されると、あせるぅ。
踊りだしたよ・・・そのダンスもってないー!すんごい、ぁゃしぃ♪
(*´ω`*)パシャ★ラッピーキングダムの舞!?いよいよあやしくなってきた♪
そんなこんなで、ロビーでゴロゴロ。
おなかすいたなー・・・てとこに、チームのななこからURLが届いた。
ニコニコ生放送で「孤独のグルメ」また再放送してるから、寝ずに見てね!55時間だよとか。
(*´ω`*)腹がへってると知っての、ろうぜき★ですか!?

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01