2013-09-18

ブレイバー指南☆

 先のメンテから、ムーンアトマイザーで生き返らしてくれた
「恩人の名前」がわかるようになったよー。
うわ゛あー、なんか、おっさんリリーパきたー!!笑
今日はらっぴーロビー御一行でいくよー。
 これ、きれい(*´ω`*)ルームアイテムになるんだよね。
 今週のかっこいいポーズ!!!!
 なんとか倒せたぞっと。
 「トラリーシャフト」このつまんだ、子リリーパ!
 これを武器にするってうの!?
 イヴのサポートパートナー、ちびイヴきたー!
 ブレイバーで特訓中。やっと、大ダメージあたえられるようなってきたよ。
 田中さん、かっくいいー!なぜにカメラ目線☆
ボス戦は、ブレイバーだと弓の方が強いんだって。
弓も新しいのにかえて、強化するかー。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01