2013-09-18

今日から、和服にリカルバリ(弓)!

 今日のビッグヴァーダーさん!
 ブレイバーの腕試しにはちょうどいい堅いボス!!
 そのあとは、ロビーでごろねして~ちょっと休憩☆(定番)
 サポパみにマイルームにもどってきたら、ふえてるうぅ!?
 ラッピーも極限までふえて・・・お菊人形が…〆に・・・!?
 さらにマターでもすすめようって、セラスてぃん(レヴィン)きたー。
 和服にリカルバリですと!?この弓はひろいものでカワイイけど、もう弱いんだよね。
 ていうか、サポパかわいいなー(*´ω`*)
あったあった、教えてもらったリカルバリ。これかぁー!
ソールついてないけど、安いやつ、これでいいや。
ドウドウさんとの強化決戦が始まる・・・!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01