2013-09-23

チームアクセサリー「ベレー帽」より「マント」がいいな☆

 チーム黄ばみ隊から業務連絡☆チームアクセサリーできたらしい。
チームコマンドから、装備できるという。どれどれ。
 きいろいベレー帽だよ!・・あ、あれ・・・耳がなくなってるうぅぅぅぅぅぅ!!ぎゃあああ!
チームルームでそろそろ起きないかなぁとか言ってたら、社長きたー。
ま、マントを期待していたのですが、すぅ社長、マントはーーー!?
チームカウンターから、試着できるみたい。
 おお、色も選べるご様子。なかなかよいではないか。
 なんか人がぐつと減ったよね☆狩人(モンハン)とか、エオルゼア(FF14)とか、こんどは(ドラクエ)
 あらためて、マントがいいです、すぅ社長☆
 あと、カタナもっと強いの使いんしゃいって、「コウゴンギン」おすすめされた。
ぬー、アギトより強いくて、ざくざくでるレア☆10刀というが、拾ったことない。
マイショップで買うかー。時価56万~みたい。
 (*´ω`*)はっ!!写真とるから、あつまってポーズして!
 マリンのポーズ芸は秀逸。ロビーアクションのはじまりだ☆
 待機中☆のロビーアクションおぼえたよ。これかわいい♪
 武器の色が、目にいたい・・・ぐぬぅ。色彩担当さーーん(;・∀・|||)。
 (*´ω`*)ねてくだされ!ごめんごめん、引き留めた!・・・ぐっナイトメア♪(ソニック的に)
次の日きたら、きっとすう社長がマントに再設定しといてくれるはずっ。
チームポイント2000PT、よ☆ゆ☆うだよね♪

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01