2013-09-26

TA行ったらばぐったよ♪

 TAクロト銀行で稼ぎにいこう!!レヴィン(沙凪)いるし、誘ってみよう☆

宿題だとー!?きゅきゅー!
 (;´∀`|||)と思ったら、ダーカーが沸いてくれない・・・ありゃ?手詰まり・・・だと・・・!?

うわあ、パンダさん、もう死んでるー!!バグだから、リタイアだってー。
龍祭壇まで来たよ☆ここははじっこで闘うの段。

コウゴンキンの刀でぽこぽこ!
 あてろ、あてろー!
 ギェピー!みんな、ダメージでけえええぇぇ。ぎゃぁあぁ、なにそれつよいー。
 今日のちょっとかっこいいシーン。

さっきのバグったとこだけ、もっかい行ったよ!
 さあ、クロトさん報酬ください。服代・・・じゃなかった、武器代を稼ぐんだ!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01