2013-10-30

PSOの夢みたー♪

 この前、アヴダクション拉致されてクローン作られるんだったら、
突然仲間と入れ替わって、強襲してほしいねーとか話てたんだけども。
レヴィンてば、そんな夢みたんだってー♪
そういや、うちも10月2日と、10月下旬に、PSOの夢みたよー。

最初のはね、なんかせまい十字路で、
正面から鼻がピカピカ光るクオーツさんがいて、
まるでボディは光を吸収する黒曜石のように漆黒でありながら黒光りっていうのか、
どこかテラテラしてて。亜種なの?なんかグラフィックきれいー!とか思った。
そしたら、左手から、ポケモンのイワークと、ドラクエのゴーレム足して割って2みたいなやつが、
のしのしあるいてて、頭の横に機械がなにか仕込まれてて、
こいつはいったい何属性なんだよ…みたいなボス出てきた。
ウワァ・・・これは無理、と思ったんだけど、ほかの2人はどうも性格がわるくて、
どうしたものかと思って・・・。
メニュー見たら、やたらと角丸で、まるでPSOver2みたいで。
フレンドリストみてみたら、まるでスカイプみたいにコンパクト順列なってて、
たくさん人がログインしているのが見えた。
なにかコメントが見えてる状態。部屋名じゃないと思うんだけども・・・。
ちょっと先の未来なのかな・・・でもクォーツそんなにかわってないけど・・・。

それから、次にみたのは、多人数呼び込んで、ずんずん進んでって
なんだっけ、全滅とかしかけるんだけど、とても楽しくて
おもしろいイベントシーン見えてるたんだけど、なんか忘れた。
今のPSO2ではないようにも、見えたけど、でもPSOだと思うんだけど、なんだろう。

デジャヴってあるー。
あー、これのことか、なんて思ったりするのは、
テイルズオブエクシリアのジュードの実家をみたとき、ここだ、夢でみたみたーとか。
エンディングだったら、ウワァァンになってたな・・・道中でよかったと思ったり。

夢では、近くのスーパーのピザコーナーが寿司コーナーになっちゃって、
大変美しくなっちゃうのとか見たことあるのだけど、最近、郊外の大型スーパーに対抗して
近くのスーパーがリニューアルして、寿司コーナーになってて、
「Σ(゚д゚lll)ガーン ピザはどこ!?」てなったことがあった。あの衝撃は、時空を超えてたのか。
ゲームの夢はいいよね、楽しくて。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01