2013-11-23

まどか映画はみたのかね?★

 (*´ω`*) GJで「まどか映画みてきたよ、いついくのー」て聞かれるので、
「パテマ映画が公開したら、まとめて行く―!」て、みにってきた。
交通費が、映画代を超えるんだよ!
こたつむりからでるには、お土産くらいないとっ。
(*´ω`*)まどか映画の感想?ネタバレなしで?
うん、あんまりにもさ、先に見た人たちが、なにやら脅かすので、
わかっていた・・・はずだった。
きっとホラーなんだよ・・・、覚悟はしているんだぞ・・・さあこいっ・・・!

(*´ω`*)あれ、何だ~やさしい世界じゃないか・・・(;´Д`)!?・・・て思ってたら、
。゚(゚´Д`゚)゚。ぴぎゃあぁぁあぁあ!やっぱりいいぃい!
まごうなき大人アニメでした。
り、倫理委員会はなにをしているぅぅうぅ、PG12をー!うわぁぁぅあ・・・。
まあ、なかなか面白かったよ。多分これ、咀嚼できない子いるだろう。
みている所の違いで、きっと意見分かれるはず。
みて何を思ったか・・・聞けば、おもしろそうだね。
記念フィルムは、OPの踊り子黒い人影5人だったよー、ハズレ!

(*´ω`*)パテマ映画は、安心感がいっぱいしたー!
キラキラしてたし、てっきり王道的な冒険ものとか思ったけど、
するどいとこ突いてきてる感じだった。
ここで終わり!?みたいな感じで、もうちょっと見てたかったかなー!

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01