2013-11-23

海底に煌めく光彩★

海底クエストがはじまるよ★
 (*´ω`*)なんだかきれいー!
 スイッチ発見!水が引いてった。どんな仕掛けだろう。
 エネミーの声が、なんか独特。きゅぴほー♪ってなんだー!
 あれ、エコーのクエストがクリアになってる。
 田中さんの連れてたエコーで、こっちの「ゼノの代わりとして」てクエストもクリアなってた。
メンテで、そんな親切な仕様になってたとは・・・!
 どんどん、エリア解放していくよー!
クリアしては報告、クエ受注してどんどんいこー!
 Br64のカタナがうなるぅうう!!!!!!!!!
 水の表現がきれいになってるよね。水紋とか。
 いよいよボスだー!
 初見だけど、みんなではいっちゃう♪
 駒落としきたー!デコル・マリューダさん。
わ、田中さんのHP1121ですってー!?さすが防御型はすごい!
 ルームグッズかな、ディープファウンデン取得だって!
 あっ、天井もすごい。上に海があるー!なんだってー!?
ジャンプしていったら、ちゃぽんってならないのかしら、あれ・・・。
 時限爆弾だと・・!?なんかわからないうちに、解除されてしまった。
 よっしゃーボスだー!
 なんかこの炎がいかにもボスの間へ、雰囲気もりあげてくれるっ♪
 なんか飛んできたー!「ビオル・メデューナ」
 なんか、かわいいぞ、こいつぅー!
火力のかるなきゅんが、シュンコロしてくれました!
(*´ω`*)足とか、いろいろ部位破壊できそうだよねっ。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01