2014-07-12

(*´∇`*)みずきコンサートから、11人で緊急敗者さんへ★

 (*´∇`*)わーい、遊びにきたよー。もうねむくて死にそう。
 (*´∇`*)指揮棒が最強です!
 (*´∇`*)わー、じっくり指揮をみられたら、(;´∀`)汗だくだく。
 (*´∇`*)みずきが、ドレスくれました。これに着替えろってこと!?やったねー。
 (*´∇`*)もふもふしてきた。
 デジ・カメで15秒タイマーどり。
写真にいるのは、順不同で、
みずき、ベクター、百合乃、ジョナ3、ニコ、りゅみ、舞、ゆっぴー、リリレイン、K坊、かーびぃ。
 コントラバスから、写真どり。あっ、緊急のお知らせが!!!敗者さんだ。
 (*´∇`*)レベル70の人、多い!?すみません、67です。
 (*´∇`*)そうそう、白黒翼、ついに買えました。
 (*´∇`*)よーし、11人で突入です。
 (*´∇`*)ぴにゃぁあぁ、これが身内パーティてやつかぁぁ。仲いいです!!
 (*´∇`*)あっ・・・ぱたり。
 (*´∇`*)ううん・・・ひとりたりない!?お店いってる間に、倒した!?
 (*´∇`*)よいこのみんなは、待つのですー♪
 (*´∇`*)250%レアたべながら、もぐもぐ。もういいよー、赤玉パカーーー-★
 (*´∇`*)わーい♪たまには いいことあるよねー☆
(*´∇`*)楽しかった♪


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01