2014-10-18

(*´∇`*)ストーリークエストEP3 第1章白黒遊戯

 (*´∇`*)EP3やってみた。
 この空気でつながった微妙な関係…。
 神子さまー!
 英雄にされた人は、ちゃんと生きてるのかな。
 主人公補正あっても、たまに闇落ちして暴れます!
15日夕方、礼儀正しいムスカさんが家に3回きた・・・。
(´・ω・`)くたーして怒ってPSO2でやつあたりしたよ。ちょっと反省してる。
(´・ω・`)たぶん妖怪のせい!
(´・ω・`)なんかね、こんなのやんじゃうよね。みんな何かされてるのかな。
 (´・ω・`)ビジネスだとしても、つらいよね。えっ、かびは遊びで休養・・・うん。
 (*´∇`*)やさしいと思いますっ!
 (´・ω・`)反省。ちょっと甘えました、ごめんなさい。
 セガのPSO2自体が、壮大な釣りな気がして・・・。
ナックルかわいい!ダークファルス双子。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01