2013-10-22

イスに座ったら、デュエルスタンバイ★

かわいいバグ技を教えてもらったよ。
踊り→武器切り替え→服装変える→椅子 なんだってー!
 できたーーーー!椅子にすわってるけど、武器は表示になってるよー!
普通は、椅子のとき非表示になるんだよね。
 特に害はないようだ。
 足組み換えると、武器の位置がかわる!
これは、楽しい遊びーーーーーーーーーーーーー!
みてください、この武器を!!(*´ω`*)ぷぷぷ
 デュエルゲイズなら、遊戯王みたいになるのか?
 イスに座ったら、デュエル スタンバイっ★
Tヤスミノコフ2000Hかな、うしろにも、手にもあるよ!?
背中のヤスミくださいーーーーー!!
ななやさんが言うに、ちゃんと運営にバグ報告したほうがいいかなって言ってた。
たぶん服を変えたら、武器消すコマンドが、ふきとんでるから、こうなってるんだよね。
まあ、問題はないよ。今までも、みたことある気がするし。
なおされるまで、ちょっと遊べるね、コレ(*´ω`*)。

(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01