2013-10-22

お茶の間号泣シリーズ★

ここから雑談だよ。


「なんかネタないの?」みたいな話があったので、
いやでもどこで・・・とかグッジョブコメントに書いたら、「ネタはブログでいいんではないですか」と
お便りもらったので、ブログに雑談でも書くことにした。

(*´ω`*)えっ?なに、聞いてくれるの?お茶の間号泣シリーズになるかもしれないよ?
ぽえぽえブログだと思ったら、突然号泣シリーズはじまってた~とか。
それでもよかったらっ!

そういや、この前のブログの伏字でわからないところが・・・、て質問があったので、ヒントを。
外に大仏がある→広〇〇警
よく見えそうな→東〇〇視庁
歌がうまそうな→和〇〇県〇  なにこのABC包囲網!だいたいあれなんだったんだよ!

我が人生はゲームです! (;´∀`)おっかしい、どう考えてもおかしい!考察いる!
まあいい、ちょっと最近はゴロゴロしつづけて、元気でてきた。

個人的な近況で申し訳ないが、
医学的には、甲状腺が弱って脳がフルパワー出てるから、疲れやすいんだよ・・・という診断で内科に通ってた。極限状態のままとか、なつかしい、子供のころもこんなことあったな・・・とか思いつつ。

けれど、ハロワの心療相談の先生曰く、たぶん弱音はかないできちゃってるんじゃ・・・休養とりたかったら、心療内科にかえて逃げない話相手に話しつつ、口実作ってしばらくお休みする方法もあるよーって。
よーし、それだ! 貯金と相談して、1年くらい休んじゃおう(*´ω`*)←今ここ


小ネタ
〇オレオレ孫との遭遇
〇ダイナミック介護・介助・見舞い22H
〇おでかけしたら、行きか帰りにデスマッチ
〇法律がかわってた件
〇ヤンデレに泣かされた失敗談シリーズ
〇バルスみたいな魔法のお土産
〇考察したけどよくわからなかったもの
〇夢でみたPSO・・・ ←new!

どれがいい?

(;´∀`)ぷそ友さんがいうには、
「ヤンデレに好かれたせいで、人生えらいことになってるんじゃないかな」って。
えっ・・・?Σ(゚д゚lll)ガーン な・・・なんだってーーーーーーーー!

いや、でも、そう・・・いえば・・・
この指名手配の前兆からして、遭遇エンカウントが高いかも・・・あれっ。

うーん、ヤンデレって需要あるのかな?
グッジョブコメントで聞いたら、「一部の人にはあるかもしれない」とか聞いた。
(;´Д`)あるのか。
たいがい怖かったんだが、ネタにはなるかもしれない。

というか、小出しにしたら、それで食べていけるんじゃないの・・・とか。
なん・・・だと・・・。その発想はなかった。


(C)SEGA
『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01