2013-11-23

ハトウリンドウ、海底で試し打ち★

 (*´ω`*)乱入しようと思ったら、部屋がみえなかったよ。たまにあるよね(謎)。
「ハトウリンドウ」ブレイバースキルもらったよ!やったー!! 田中さん、ありがとう!
 試し打ち!!くらえー!!
 海底クエストの全周回。るきゅんも来たよー。
 「突然の死!」今一番のお気に入りシンボル。DF戦で床ペロリして、もらってきたヤツ!!
 気のせいか、ボスがいい動きするー!パーティによるのかな?
 きゃす子、すでにクリスマス仕様!
いつもより光ってます!!
あっ、ブレイバー65になったよー!経験値が・・・どうしよう。ハトウリンドウ覚えたとこだけど。
うーーーーーん、ハンターでも次はつづき育てるかなぁ。
 緊急クエスト トリックオアトリート2にそのまま来たよ!
いきなりラグネさんきたー!
ネイクローは1050メセタ、なんて言わないであげてっ!今から現役!
ハンター50からの、再出発!
 魔法がきれいー!
今、フォース56なんだよね、まあブレイバー押しだし、ハンターから育てるか。

 (*´ω`*)シュバババッ。なんだか久しぶりな感じがする。
 (*´ω`*)ほむー、この緊急クエスト、ぐるぐる楽しい。
 ラタンラッピーて、着ぐるみがうっかり側にいると、攻撃してしまうよねっ。
 あ、あれは田中さん!おいしいラッピーとはちがうのよ!
 ぺかー!!
 (*´ω`*)くっ、ブレイバーじゃないから、範囲攻撃に迷う。
 経験値うまいー!
(*´ω`*)やったー!また大豊作♪よーし、宝くじ的に、当たりが入ってますように!
ブラッディアート★10だー!ちょこっとうれしいー!
な、なんだと、そんなので喜んだらいけないとか、いうなしー(*´ω`*)ぷぷ。


(C)SEGA『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿

PSO2_420x150_応援バナー01